俺もオールスター休み

テストが始まったと思ったら、昨日からいきなり中休み。
やる気そがれるわぁ。
元からないけどさ。
次のテストは来週の月曜日。
中5日。
俺はローテーションピッチャーかっての。
で、今日はこの前のハロモニを見てないことに気付いて、ビデオに録ったの見た。
軽ヤンチームに入りたいと思った。
夜はうたばんを見た。
可もなく不可もなく、ってかあんまくっすん目立ってなかったな。
まぁ娘。さんの出演時間が極端に短いという悲しい事実がそこにはあるんだけどね。
大塚愛マツケンサンバのオッサンが明らかにメイン扱いなわけだね。
次長課長のネタ見て笑ってた記憶しかない。
そろそろテスト勉強始めるかな。