Kフェス

幕張行ってきたどー。
武蔵野線でゆっくり行ったら着いたの1時半だった。
明らかに遅刻組だ。
グッズ売り場に並ぶ気も起きねえ。
2時間待ちとかマジここのヲタどもすげえ。
ネギ先生、ごめんなさい。
まぁ今日はゲームデータさえ手に入りゃいいわけだが。
データは無事にゲト。
ものすごくあっさりと。
体験機もあったけど、発売まで楽しみに待ってよう。
麻帆良祭が始まるまでは暇だった。
立ちっぱなしで脚が死ぬかと思った。
とりあえずプリキュアでも堪能するかと。
五條真由美でも拝んどくかと。
プ〜リキュ〜ア♪プ〜リキュ〜ア♪
完全アウェーなのにちょっと盛り上がってしまったよ。
なんだかんだで麻帆良祭2005(二日目)開幕ナリ。
って桃井はるこって誰だよ!
これだからアウェーは困るんだよ!
2−Aのみんな(の中の人)が出てきたときは否が応でも盛り上がった。
俺も周りに流されて盛り上がった。
ここはもうアウェーじゃないんだ!
みんな仲間なんだ!!
とりあえず、これだけは言える。
ハピマテは偉大だ。
そして、ほっちゃんは偉大だ。
ヲタたちナイスアンコール。
俺も今日でアニヲタになっちゃったのか・・・