8番セカンド十川

今日の上原は良かったけど、藤井はもっと良かったな。
古田のホームランは仕方ないでしょ。
神宮で追い風ってのは怖い。
それ以外はものすごいテンポ良くて、いい時の上原だったし。
ただ攻撃陣、1回にもっと畳み掛けてれば結果は変わってたかも。
6回もそうだったけど、今日は二岡が打線を切っちゃってたな。
9回には男を見せてくれたけど。
こうなると直前の2失点は返す返すも惜しいなぁ・・・
こういう接戦を確実にものにしたいものです。
十川は4打数1安打。
7回表、先頭打者で見事に出塁した時は、一人で「よくやった!」って言っちゃった。
そろそろ仁志の後釜セカンドを決めなきゃいけない時期なのか。
ここは同級生ということで長田に期待したいところ。
同じく同級生のロッテ西岡が大ブレークしてるし、長田も頑張れ!
巨人も貴重な才能を飼い殺さないようにしていただきたい。