最近のこと

ここでまとめてどどっと放出。
する程ないけどね。

色っぽい じれったい

俺は買ってないよ。残念ながら。でもスマップのあのバカソングには何としてでも負けてほしくない。テレ朝のスポーツテーマソング。そのせいでせっかくの世界水泳が台無しだな。と言ってる矢先にデイリーでスマップが連続1位だよ。マジに購買層分からんぞ。

共存共栄への道のり

玄関のドアの真上に、蜂さんの立派な巣ができてた。何やらたくさんの足長蜂さんが住み着いている模様。さすがに危険。怖すぎる。でも駆除する勇気なんてどこにもないわけで。蜂は苦手だ。

巨人あれこれ

後半戦が始まって、首位阪神が相手とは言え、あれほどあっさりと負け越すところが今シーズンの巨人を象徴してるよな。首脳陣は入れ替えなしか。大粛清がシーズンオフにずれ込んだだけだな。それで、スタメン、打順を入れ替えてきたけど、なぜ清水を外す?5番・ローズ、6番・清原って、確率低すぎだろ。繋がらないにも程がある。とにかく、清水を使ってあげてください。今日も川上を全く打てる気がしないな。