まだ見ないよ

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

本日、無事にゲット。
徒歩圏内の本屋ちゃん数軒のどこにも置いてなくて、原付でちょい遠目のとこまでお買い物に。途中で雨まで降り出すし、これは俺とれいなの深い愛に嫉妬した天の仕打ちに違いないなんて痛すぎることを考えてしまったよ。そいで、去年れいなの1st写真集を買った書店で無事にゲット。やはりあの書店は推せる。本屋ちゃん推せる。
ということで、今日は表紙と裏表紙だけで過ごそう。スーパースターマンも言ってたでしょ。ケーキを食べる時、2日はケーキを見て出てくる唾液だけで満足しろ!って。だから俺もそうする。分かりにくいネタでごめんなさい。千奈美に、去年も同じくしばらく開封しませんでしたさ。ヽ( ´ー`)ノ フッ