美味しいもん食いたいねえ

衝撃の発表から2日、日曜はハロモニの日。紺野ヲタ・小川ヲタはどんな気分で見てるんだろうと思いつつ視聴。今日のメインコーナーはおいしそうなの。とにかくカレーうまそう。シュークリームも。ごっちん辻ちゃんも美味しそう(氏 千奈美に、ゴーヤカレーはうちに実家では、夏の風物詩?やよwww
絶叫コマーシャルでは、さゆのヘドバンがすごかった・・・。あれは半端ねえ。FUJIYAMAであんだけ頭振ってたら、ナガシマスパーランドのホワイトサイクロン乗ったら頭すっ飛ぶんじゃねえのか?あと、「無理無理」言い過ぎです。とそんなことは置いといて、さぁ来週はさゆが宣伝してたようにSSA娘。コンだ。FCの先行予約で珍しくなかなかの良席がきたから、気合入れて臨もう。3公演もあるし。テンションぅぇぅぇ!