ベリヲタ新規開拓

友達と話してたら不意に、「Berryz工房いいねえ」って言われた。ヤンジャンとかのグラビア見て、ベリっ子の可愛さに気付いたらしい。おせえよ!と言いたいところだけど、気付いただけでもよしとしよう。ずっと前から俺が可愛い可愛い言い続けてきて、ようやくそれが正しかったと認めてくれたみたいだ。
こういう時にもっとベリの良さを分かってもらうために、たくさん曲を聴いてもらうのはもちろんだけど、やっぱ握手会が一番だよなあと思う。必死系なお兄さんも満足できて、ライトなファンもベリっ子と触れ合うことによって何かを感じ取ってくれるかもしれない。スケジュールとか予算とか肝心肝要なメンバーたちの体調管理とか色々問題はあると思うけど、事務所側にはCD買った人なら全員参加できる握手会の開催をお願いしたい。今回みたいに、CD買った人の中から抽選、そして参加券がヤフオクで軽く50K超える握手会とかやめてね。CD買ってもいない俺が言えた義理じゃないけど・・・