告知です

どうもご無沙汰、管理人@就職浪人まっしぐら!です。
長らく更新停止してましたが、周囲からの熱心な(?)復帰要請を受け、ようやく重い腰を上げ更新を再開しようかなあなんて思っている所存でございます。でもそんな頻繁な更新はできませんので悪しからず。週3回更新すればいいほうと思ってください。こう見えても一応は忙しい身なの。


この1ヶ月、様々なことがあった。謎の地下組織に拉致されて人体実験を施されたり、ソビエトの諜報活動の一環でアメリカに忍び込んだり、麻帆良学園に留学してたり、etc・・・。しょーもないボケは置いといて、つまるところは、めんどかっただけ。ネタはあるんだけど、それに対していちいち文章に書き起こすという作業がだるくてだるくて。その分、ミクシィで簡単な更新はしてたけど。ということで、こっちでも気力が続く限り更新していこうと思いますので、まぁそれなりに見守ってやってください。