急行かすが廃止

昔から存在意義が謎な列車だったけど、ついに消えちゃったのね。名古屋駅の列車案内で「急行 かすが」って見たときは、ものすごい珍しいもの見たなぁと思ったものだ。さようなら、奈良県優等列車
ということで、ここでものすごい願望を言ってみると、高山本線にもキハ75系を投入してほしい。武豊線にあって高山線にないのが何とも悲しいわ。高山線武豊線と信じてやみませんから、自分。そしてその暁には、東海道線との直通運転開始で、各務原市内と名古屋駅とのアクセス向上を図ると。いやぁ、こういう妄想は実現の可能性ゼロでも楽しいねえ。高山線も近代化・高速化なのです!千奈美に、ここで言う高山線は岐阜〜美濃太田間のことであって、美濃太田以遠はシラネ(爆