W杯組み合わせ

我らが日本はF組。もちろん、緒戦のオーストラリア戦は勝利が前提。そして、やっぱ次のクロアチアに勝てるかどうかが大きく関わってくるかな。1勝1分け、もしくは1勝1敗でブラジル戦を迎えるのと、2勝負けなしで迎えるのとでは、全然違うしね。是非とも98年の雪辱を。最後、ブラジル戦が3戦目ってことを考えれば、ブラジルが早くにグループリーグ通過を決めてることを願おう。そうしたらまだ楽な試合になるでしょ。2つ勝って華麗にグループリーグ通過でお願いします。それで、仮に2位通過したら、決勝トーナメント緒戦がE組1位と。順当にいけば可能性としてはイタリアかチェコか、もしくはアメリカか。1位通過でも結局この3国。やっぱW杯を勝ち進むなんて容易なことじゃないねえ。
千奈美に、自分はオランダ推し。C組キタコレ!!今のオランダ代表主力のほとんどがW杯初体験ってのがどう影響するかな。どっちにしろ、ものすごい楽しみなグループだ。