青梅線快速東京行車内

今日電車に乗ってたとき、ギャルが2人乗ってきたのね。片方はスケールの小さい浜崎あゆみ、もう片方は貧相な倖田來未って感じだった(なんて失礼なw)。で、一人で電車乗ってて目の前で会話されると、ついつい聞き耳立てちゃうじゃん。指名客のオサーンがどうのこうのとか、人気ナンバーワンの先輩がどうのこうのとか話してた。もろ見た目の印象通りお水だった。嬢王だ!そして彼女たちの結論。キャバも大変らしい。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
満員の車内で電車が揺れて、「きゃっ、ごめんなさい」「大丈夫?」なんていうドキドキ?イベントもありましたよ。ごめんなさいね、つり革2つも持っちゃって!ははは!!