普通自動二輪

免許交付に行ってきました。やっぱり免許証の写真って変になるな。どうも今回の写真を見る限り、21歳には見えない。髪型のせいでやけに幼く見える・・・。この免許証で平成20年まで過ごすことになるのね。千奈美に、誕生日のちょうど一ヶ月後に交付されたから、有効期限がジャスト3年というちょっと素敵な免許証。何はともあれ、免許の種類が無事に増えてよかったよかった。
免許受け取った後、なぜか献血してきた。府中の試験場っていつも献血やってるけど、やるのは初めて。これで心置きなく実家に帰れるという開放感が俺をそうさせたのか。本来、注射大嫌いなチキン野郎が献血なんて、ありえれいなだし。それで、献血の感想としては、悪くないなw あの血をドクドク抜かれてる感じがたまらん。400mlも抜かれたよ。でも終わった後もいたって普通だったし、いきなり原付運転なんてしちゃったし、意外と平気なようだ。これが貧血起こしてぶっ倒れた経験のある男とは思えないな。また機会があればしてみたいかも。献血して偽善者ぶって、自己満足に陥りたいw