借金作っちゃった

krsa42006-01-17

今日は朝っぱらから就職ガイダンスだった。とりあえず、行くだけ行っておいた。こんな姿勢でええんかねぇ。恐らくよくはないと思われる。
家帰ってから暇だったから、渋谷にお出かケメコ。無性にハロショに行きたかったから。2ヶ月くらい行ってなかったし。それくらい行ってないと、膨大な量の欲しい写真が・・・。いいのを厳選して、れいな・りしゃこを中心に10枚購入。一時期、ベリのセットをアホみたいに買いまくってた頃に比べると、俺も大人になれた気がするよ・・・。
その後、ハロショの青い袋を手にぶら下げて、マルイなんかに行ってみた。適当に欲しいの選んでいざ会計ってしたら、手持ち金オーバー!帰りの電車賃がなくなってしもた。残念ながら赤いカードで来店支払いという刑に処されました。あーまた金がなくなった。あーあー
平日昼間のハロショはすいててVERY NICE BERRY FIELDS