2006年初ハロモニ

久しぶりにハロモニをリアルタイム視聴。がんばって11時半に起きた!
裕ちゃん・石川さん・こんこん・ガキさんえりりん富士急ハイランドでロケしてて、自分が行ったことある場所だったから微妙に興奮。ちょっと前の娘DOKYU!でもれいながロケしてたし。俺も行ったことあるよれいな!FUZIYAMAもドドンパも乗ったよ!各2回ずつ。あと、あのクソ長いお化け屋敷も入った。思い出すのはものすごい勢いで走って俺らを追い抜いていった中学生男子グループの悲鳴よ・・・
ナレーションの声を聞くたびに、本来の諏訪部順一氏の顔ではなく跡部様の顔が浮かんでくるのは、仕方のないことだな。優しい跡部様の声テラモエス。