2年ってあっという間ね

Berryz工房のデビューが発表されてからもう2年。でも当時は何の興味も示さなかったな。今から思うとその頃は何かと「残念」な時期だった。あぁ!もZYXもスルーしてたよチクショウめ!そんな折のBerryz工房デビュー発表。授業サボりまくったツケが回ってきて、テスト前であばばばしてた俺の耳にそんなニュースは入ってきませんでしたとさ!
そんな彼女たちも、今や単独でコンサートツアーをやっちゃうような立派なグループになって、お兄さんもどっぷりはまっちゃってます。去年の初握手会から一気にそれが加速したな。そんなにたくさん現場に行けるわけじゃないけど、頑張って今度の春コン行きます。FC枠で確保できればいいが・・・