李承菀が・・・

スンヨプの残留交渉がうまくいってないのね、なんて思ってたら、こんな事態になってました
守備機会を求めているスンヨプと、一塁が未知数、外野にも不安がある巨人の思惑が一致ってことだけど、スンヨプの外野守備ってどうなんだ?いっその事、レフト・清水、センター・高橋由伸、ライト・李なんて裏技もあっていいんじゃない?2004年のレフト・清水、センター・ローズ、ライト・ペタジーニよりは幾分マシでしょう。原監督はどうするつもりなんだろ。ビジョンが見えてこない。まぁ単年契約で翌年にはメジャーってことだから、おまけみたいな感じの戦力だと俺は解釈する。100試合前後出て打率2割6〜7分、ホームラン20〜25本が相場じゃない?ペタジーニと比べればコストパフォーマンスは悪くないw
ともかく、去年のミセリとかキャプラーみたいに壮大な契約条項だけは盛り込まないで頂きたい、と声を大にしてゆいたいです