峠は越えた

本日、今回の試験の最大の山場を無事終えました。しかも、自分でも驚くほどの出来で、無駄にDVDとか見ながら徹夜して勉強した甲斐があったってもんよ。もうこれで単位は安泰かな?
学校帰りはブックオフ。最近、ブックオフが心のオアシスになってるような気がしないでもない。目的は、もちろんラブひなを買うこと。今日は一段落ついたことだし、6巻から一気に最終巻まで購入。大人買い!買うとき、他は100円なのになぜか13巻だけ250円になってたから、店員さんに「なんでこれだけ100円じゃないの?」ってラブひな13巻を持って聞きに行ってしまったよ。ヲタクキモイ。おかげで100円で買えたからよかったけど。ラブひなが全巻揃ってる図は、なんというか壮観だ・・・
そういや、近所のブクオフだとラブひな1冊が問答無用で250円なんだよね。もちろん、ちょっと遠くても100円で買える所まで行くけど。この価格の差はなんなんだ。