本来の目的とはかけ離れた旅

しばらくサボってました。
久しぶりの更新です。



この4日間でいろんなとこに行きました。
初めて行ったとこもたくさん。
例えば渋谷の109とか。
モーヲタが出没するほうじゃなく、ギャルがたくさんいるほうね。
周りを見渡す限り、ギャルばっかですよ。
で、そのギャルたちの9割は可愛い。
ショップの店員さんにいたってはみんな素敵。
露出度も高く、かっこいい。
激しく雰囲気に圧倒される自分がいました。
2年くらい都内に住みながら、最近はあんま渋谷に行ってなかったので、本場のギャルが見れてよかった。
スクランブル交差点は、以前よりはまっすぐ歩けるようになりました。



下りのムーンライトながらの車内は、やけに静かだった。
みんな寝る空気出しすぎです。
でもそこで駅弁食って酒飲んでたら、非常に楽しかった。
確実に車内の空気を乱していたと思うが・・・
まぁそんなこと気にしてたら楽しく旅はできませんよ。



明日からまたダラダラして過ごそう。