生写真

机の上にハロショの黄色い袋が散乱しています。
中を見るとびっくり、れいながたくさんいます。
れいなが俺に微笑みかけてくれています。
激しく幸せな時間ですな。
あと、Berryz工房が8人セットでいたりします。
誰のを買うか悩んだうえ、男の1点買い?をしてみました。
娘。でさえもセット買いしたことないのに。
でも激しく満足。
可愛い子は見てて飽きません。
「美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる」って、あんなん嘘じゃん!
間違いなく、ブスは見慣れません。
てゆうか、慣れるまで見ているのが不可能です。
とにかく、可愛い子はどれだけ見てても飽きません。



娘。オーディション、今日締め切りですね。
はい、全くといっていいほど興味がわきません。
6期の時と同じパターンです。
6期が決まった時もしばらくは興味ゼロでしたね。
でも、いつの間にか6期がいるのが普通になってて、れいなって可愛いな〜と思い始めたら・・・
そこから俺は一気に突っ走ったというわけです。
今回はどうなるんだろ。
今の興味なし状態からどうかわっていくのでしょうか。



配達記録で郵便局に置きっぱなしだったチケットがようやく手元に。
19日名古屋娘。コンです。
席は・・・席は・・・
2階13列・・・
どうなんだろう・・・