肉体改造ブーム

突然、早朝ランニングなるものを始めてみました。
朝5時半起床で久しぶりに根性出してみました。
それにしても寒い。
今日なんて雪の舞う中の初ランだったし。
いや、今日はランニングってかウォーキングが主だっかも。
まぁいきなりハイペースで走ってもあれなんでね。
これから徐々にだ。
最近の不摂生で腐りきった血液は、少しは浄化されたでしょうか。
明日からも頑張ろう。
それと同時に、筋トレも数日前より地味に継続中。
意味なくダンベルを持ち上げる日々です。
それよりもたるんだ腹まわりを早くなんとかしねば・・・
かつて水泳をやっていた頃の、均整のとれた身体を追い求めています。
再び逆三角形の肉体をこの手に!




パワプロで素敵な選手ができたので紹介します。
ちなみに、作成ソフトは9開幕版です。
藤本(一) ミートC(5) パワーA(165) 走力C(10) 肩力D(8) 守備力B(12) 弾道4
特殊能力:パワーヒッター・広角打法・初球○・体当たり・威圧感
言わずもがな、美貴様でございました。