ごっちーん!!

今日は名古屋のごっちんイベントに行ってきました。
娘。コンではなく、万博絡みのライブイベントのほうです。
この3日間でごっちんに会うのは2回目です。
1ヶ月換算で20回、1年ではなんと約243回!!
下手な恋人同士より多いんでないの!?
・・・まぁこんな変態の戯言は置いときましょーか。
ごっちん登場の1時間くらい前に着いたら、すでにヲタがたくさん集まってました。
名古屋の街のど真ん中で特攻服とは熱すぎです。
そして、通行人の視線も気にせずごっちんコール!
司会進行のお姉さんもただただ苦笑いみたいな。
1番笑ったのが、ステージのスクリーンでCMが流れていたとき。
それがタイミングよく安藤美姫が出てきたりするわけで。
会場は一瞬にして美貴様コール!
しかも、「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!」って言っちゃってるよ。
そりゃ言いたくなるのも無理はない、うん。
それから加藤あいに反応したり、会場レポーターのひとみちゃんに反応したり。
ヲタのパワーは素晴らしいです。
そんなこんなで激高テンションを保った状態で、ごっちん登場!
さらにテンションがあがり、K点越え、レッドゾーン突入。
ごっちんが歌う、踊る!
ヲタが跳ねる、回る!
前の人でステージがよく見えなかったから、いつもより高く跳ねてみました。
そして、人の隙間から垣間見たごっちんは、へそと太ももが激しく輝いて見えました。
タダであんな近くでごっちんを見れるなんて最高だ!
万博マジで最高だ!
万博の思わぬ波及効果に感謝感謝の3連休でした。