ルナシー

最近、LUNA SEA熱が周りで巻き起こりうれしいことこの上なし。
聴けば聴くほどいいですよ。
とりあえず皆さん聴いてみてください。
おすすめアルバムは2ndの「EDEN」でしょうか。
その中の「STAY」ってのが自分の中でとてもよいです。
他の収録曲と違って、透明感が前面に出ている感じの曲です。
それにRYUICHIの綺麗な歌声が絡んで、聴き応えがあります。
あと、真矢の叩くスネアの音がいい。
軽快なリズムを際立たせてくれています。
他の、例えばミドルテンポのバラードなどは、さすがLUNA SEAという感じです。
あんま詳しくどうのこうのはここでは語りませんので、
機会があれば、是非一聴を。



ヒロシが「BEAT」歌ってた。
中学生の頃むちゃむちゃ聴いてた思い出の曲ですね。
俺のほうが上手いぞ。