2ヶ月ほど時を戻したい

ダラダラの3日間が終了。
ダラダラながらにも怒涛でした。




ふと思えば、もうすぐ3月が終わりです。
要するに、春休みが終わりです。
まさにあっという間の2ヶ月だったような・・・
休みの終わる寸前はいつになってもイヤなもんですね。
夏休みに地元に戻るまでまた塞ぎ込む生活が始まるわけです。
春なのに憂鬱な気分。
なんかもっといいことないのかよぉ!!




最近、カッチョイイゼ!JAPANの振り付けを覚えようと必死です。
とりあえず岡田パート担当で。
PVでひたすら岡田を見ながら一緒に踊ってみました。
長いこと踊ってるとかなり疲れます。
岡パイにハァハァしながらハァハァと息切れの日々。
たまらんな。