上京、そして再び帰省

約2ヶ月という長すぎた帰省期間も終わり、久しぶりに都内の一人暮らしの部屋です。
今日はとにかく部屋の片付けにいそしんでいました。
引越し後、整理もままならないまま実家に帰ったんで。
整理のために今月初めに来た時も、逆に散らかして帰ったんで。
まぁだいたい綺麗になったかな。
ただ、ヲタグッズをどうしようか迷い中。
堂々とディスプレイしておくか、ひっそりと余生(?)を過ごさせるか。
自分の家は雀荘として使われることが多くて、何気に人が来るわけで。
もちろん、一般のお友達。
まぁほとんどの友達は、自分がモヲタであること知ってるんですけどね。
しかし、買ったからには日の目の当たるところにいさせてやりたいし・・・
しばし心の葛藤。
・・・
・・・
・・・
よし、ハァハァしたい時にすぐ出せるようにしとくか。
それ以外の時は冷暗所で保管だ。
よく考えれば、飾るようなやつなんてあんまないし。
とりあえずポスターはちょこっとくらい貼っとこう。
あと、こんなんも飾ってみました↓

激しく満足。
れいな萌え(*´д`*)ハァハァ
りしゃこ萌え(*´д`*)ハァハァ




よし、30日に用事すましたら暇だし、もう1回地元に戻っちゃえ。
ほんとに俺は地元が好きな男ですわ。
なんていう郷土愛!!
ありえない郷土愛!!
ラブリーは高橋愛!!



じゃあ何故地元を離れて一人暮らししてるかって?
それは愚問だよ。
聞かないでえええええ!!