キタコレ!!

で、約一ヶ月ぶりの気まぐれ更新なわけだが、今一番の話題っていったらこれでしょう。

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。

絶対的な歌唱力ってところに若干のツッコミを入れたいところだけど、そんなことは置いといてとりあえず、キタ━━━━州*‘ o‘リ━━━━!!!!天使梨沙子が舞い降りる!!!日本人男性にとって、購入は義務だ。日本全国の疲れやつれきったお父様方、ほらここに癒しがある。幼い少女の危うさとやらを感じてみないかい?
キッズからソロ写真集が発売になったわけだけど、やっぱ連続的に他の子もリリースするのかね?とりあえず現実味がありそうなのが桃子、雅あたりだけど。自分的には「中学生の嗣永桃子」を収めた写真集が見たい。嗣永プロは中学生であるから意味があるわけだ。今回がラストチャンスになりそうだから、是非是非!雅ちゃんはもうちょっとおpp(ry
小学生の少女が水着写真集て!なところで賛否両論があるみたいだけど、もう今さらの議論じゃないの。芸能界という特殊な場所にいるんだから、世間への露出はついて回るもの。それが顔の露出であるか、いたいけな少女の柔肌の露出であるかの違いだ(なんか表現がヤラシイけど気にしないで)。さすがにそれ以上露出されたらホントに児童ポルノがどうこうってなってくるからアレだけど。それと、「水着写真集→ニー」という鉄の法則も存在するけど、そんなの水着になる以前からニーしてる奴はしてるだろうし、関係ないでしょ。まぁとにかく、俺にとっては来月のお楽しみが増えた。生きてく力が湧いてきたって事で、12歳少女の写真集発売に踏み切った事務所の英断に拍手喝采