今年のG外国人選手・追記

昨日、今年のG外国人選手についてざーっと書いたけど、一人忘れてた。姜建銘を。まさに、グローバー以上に来季への期待を抱かせる投手だ。まさかこんなに早く結果出すなんて思ってもみなかったけど。これまで4試合先発をこなして、どの試合でも申し分のないくらいに試合を作って、守備、バントも含めてセンスを感じる。と誰かが言ってた。テンポがいいから、野手にも守りのリズムが生まれる。とはよく言ったもの。とにかく、まだ若いからこれからも伸びしろがあるだろうし、期待の若手筆頭に躍り出た感じ。楽しみな存在であることは変わりない。
ていうかさ、このままジャンが活躍続けたら、グローバーの居場所がないってか、いらないんじゃね?と思わざるを得ないな。