今年のG外国人選手

そろそろ、各球団の外国人選手も来季以降の契約が気になりだす頃。
巨人の外国人選手を今季の活躍、そして来季への期待でランク付け。

  • 李承■(■は火へんに華w)・・・Sランク

メジャー行くなんて言わないでください。せめて巨人を優勝させてから、ついでに工藤でも連れて行ってください。文句なし残留プラス3年10億円くらいの契約も堅いな。とそれくらい、今の巨人にとっては必要不可欠な存在。松井以来、久しぶりに1年間4番を守り通す選手を見た。

  • パウエル・・・Aランク

勝ち負けはほぼ5分だけど、打線の援護がなかった点も大きいし、なによりパウエルがいなきゃ4月のロケットスタートはなかった。粘り強いピッチングは評価できる。

最近、人が変わったようなピッチングを見せるグローバー。日本の野球に慣れたってこと?いくらなんでも遅くね?でも来シーズンへの期待を持たす内容であることは変わりないな。あと残り3〜4試合は登板あるだろうから、いいピッチングを見せてほしいものだ。原監督も丁寧なピッチングを褒めてたことだし。

  • ディロン・アリアス・・・問題外w

何しに来たの?打撃も守備も、何もいいところを見られなかったような・・・



ていうか俺的には、高橋由伸にはまったく失望した!守備で怪我すんならDHのあるパリーグでプレイしろーバカー!2割5分も打てないのにスタメンなんてどういう了見だ!今のレフトの守備位置を清水に譲れ!