舞-HiME攻略終了

面白かった。けどどのシナリオも悲劇の連続で若干鬱入った。みんなバタバタ死んでくからね。しかもアニメと違って生き返らないからね。まぁアニメのご都合主義的な終わり方よりはいいって意見のほうが多いみたいだけど。シナリオの完成度は高いです。
キャラとしては、舞衣となつきの2大ツンデレキャラがとにかく可愛いのなんのって。特になつきなんて、9割方ツンだったから、デレを見せた時、特にエンディングの破壊力はえげつなかった。狙いすぎな感じでえげつなかった。一番最初になつき、そして次に舞衣をやったから、残り3人はほとんど惰性でやってたようなな・・・。でも、深優の「この想いを忘れたくないから・・・」ってのは名言だ。アニメ版と比べて一番可愛くなってたし。
で、今はFF6を攻略中。突然やりたくなって、箱・説明書無しの中古ソフトを500円で買ってきてやってる。ちょうどよい暇つぶしです。