2005年の3分の1が終了

昨日はバーベキューしました。
暗い時間にやると肉が焼けたのかよく分かりません。
多少、生肉食べました。
そしてその後はカラオケへ。
スペジェネとロマモーでヲタ芸打ちました。
ロマンスは一般受けもいいみたいです。
とても楽しかった。
と、ここまではいたって普通の連休の1日だったんですが、
なぜかまたヴィジュいメイクしました。
どれだけ拒否しても、結局ゴリ押しに負けてしまう自分の性格。
でもある程度いけば、結局のってしまう自分の性格。
ただ、ツレがやらなかったのは激しく不満だけど。
とりあえず他人の目を気にしつつ、プリクラ撮りました。
思いっきり近所で、知り合いに会う可能性も否定できないのです。
その後はもうどうでもよくなって、ファミレスに行きました。
さすがに入るときはサングラスで変装してったけど。
それでも変な人にはかわりなかったか・・・
まぁそれなりに楽しかったからいいや。