史上最強打線本領発揮か?

21安打19得点。先発全員安打。
川中2年ぶりのホームラン!
2002年に打ったプロ初アーチがサヨナラ弾だった男。
原采配ズバリだった年の象徴みたいな存在だったなぁ。
打線が大味な中でもピッチャーもしっかり抑えてた。
林もヒット・四球出しながらも無失点で抑える奇跡を見せてくれてるし。
そして久しぶりに伊達を見た。
まぁ今日みたいな試合は1年に1回しかないだろうけど。
そろそろ先発のローテをいじってもいい頃では?
はやく木佐貫を先発に回さないと、いい加減リリーフ死ぬぞ。
工藤をネームバリューだけでローテに据えておくのもなぁ・・・
若手をどんどん育てて使えよ、と言いたいところだけど、
巨人の投手育成には何も期待できんわな。
巨人投手陣のほとんどが原派と言われている中、
今の堀内政権のままじゃ投手はやる気ないままなのか・・・
早く他球団のメジャー志向の選手、横取りしちゃえよ。
城島をFAで獲って、阿部はファーストにコンバート。
清原は500本塁打を手土産に引退・・・?
1年まともに働けなくて2割そこそこしか打てない選手は、
さすがにもう厳しいでしょ。