あの「彼」もこんな気持ちだったんだろうか

各務原から大垣まで一台の車を尾行。
恐らく、気付かれること無くその車の目的地までついて行けた。
いかに気付かれないようにするかの駆け引きが難しい。
ストーカーってこの駆け引きとか心境が癖になってるのだろうか・・・
そりゃ変態だわ。
途中、信号で置いていかれたりしたけど、そこは根性で乗り越える。
その車がアパートの駐車場に入って行った時は感動したね。
その車は常にフラフラしてて、後ろから見てて怖かった。
まぁその理由は、ここでは言わないでおこう。
隣についてチラッと見た時、「おいおい」って感じだった。HAHAHA−
とにかく言えることは、車の運転は真剣にやりましょう。
オートマだからって、気ぃ抜くなってこった。
しかし、俺も気付かぬうちに尾行されてたらどうしよね?