大改革、大粛清

清原はどうなるんだろう
清原ほどのスター選手がこの時期に戦力外通告とはねぇ。まぁスター選手と言うけど、その異様な存在感だけであることは否定できないが。晩年はカリスマ性に成績が追いついてなかったな。それにチームに貢献したとも言い難い。まぁ外様には冷たい巨人らしい見放し方と言えば、それはそれでそうなんだけど。
まぁ後は江藤・後藤あたりもクビが危ういな。後藤なんて今季1軍にすらいないし。代打ポジション左右ともとも空いてないですな。ついでに西山も来年あたりはは巨人OBとして活動してるんだろうか。岸川みたいにちゃっかり巨人のコーチになったりするんだろうか。
ってかなんで8月なんかに来シーズンの話が出るんだ。監督の話題にしても。人事のことでしか話題がない巨人は虚しいな。
千奈美に、星野巨人はNG。原でいいじゃん。