くるくるパーマのアフォいヤツ

花より男子」ドラマ化。
とりあえず、日刊スポーツの記事でもどうぞ。
ほへー、松本潤が道明寺か。
身長足りてないじゃん、NOT GOOD!!
それにあの髪型はどうするんだ!?
類役の小栗、否が応にも気になる小栗、あのミステリアスな美少年っぽさをどう出すのか。
がんばれ小栗旬。明らかに合ってない気もするけどな!
つくし役の井上真央、あれね、「ざけんじゃねぇ!」って叫んでた子ね。
一番しっくりくる配役だな。
それなりに可愛い感じとか。
下手にめちゃ愛い子とか持ってきたら、作品のバランスが崩れるし。
後の西門・美作役の俳優は知らん。
台湾ドラマは完全な別物として笑って見れたけど、この日本版はどうなるんだ。
笑う準備だけはしとこ。
暇だし原作でも読み返してみるかな。
あのクソ長い原作をどうドラマ化するというのか・・・