おいおいおい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000050-mai-soci
えー、一昨日行って乗ってきたばっかです。そんな停止するなんて微塵も考えずに乗ってましたさ。キャーキャーワーワー言ってましたさ。そしてもしかしたら、明日明後日行ってたかもしれないのです。何このベリーグッドなタイミングはwww色んな意味でテラワロスwww
これとは関係ないんだけど、FUJIYAMAの待ち時間、段差のところで下からパンツ覗けるね。ウマーっ!!じゃなくて、あれはいかがなものかと。あ、やっぱウマーっ!!ってことでいいやwwwまぁ遊園地にスカートはいてくるのもあれだけどね。それにあんな無防備にしてるのもダメよ。って甚だしい責任転嫁だな俺。でも短パンはいた子のパンチラ(いや、実際には見えてはいないんだけど)には、ついつい「お前は佐倉愛衣か!」だなんてヲタクなツッコミをかます自分がいた。クオリティたけぇよ富士急ハイランド