久しぶりに野球ネタ

どうやら球団最多敗戦に並んだようだ、巨人。まぁ次の阪神戦(28日甲子園)で更新するのは間違いないと。目的も何もない中の試合、そしてなかなか若手の台頭が見られない(特に投手陣)現状、なんだか堀内の背中がいつもより小さく見える
この中日3連戦でいうと、酒井君もっと頑張ってください。そろそろ結果が欲しいとこ。あと、福留に打たれすぎ。そして、10点差くらいの終盤で無駄に反撃するくせに、3点差だと何もできないのね。上原が投げてたからか?何かこう全てがちぐはぐな状況だと、やっぱこれを打開できる人物は星野くらいかなぁとも思えてくる。いや、来年は原監督の采配に期待だ。2002年の再現を。ていうかマジでFAで城島欲しい。