公式戦全日程終了

元木・後藤・西山の3選手をはじめ、今年限りで巨人軍を退団する選手の方々、そしてまだまだ来年も巨人軍で飯を食っていく選手の方々、おつかれいなでした。長い長い2005年シーズンが終了。我らが巨人軍は62勝80敗4引き分け。以前に比べて試合数が増加したとはいえ、ついに80敗の大台に・・・。何もいいことなく終わった感のするシーズンだった。いいよ、来年優勝すれば。
今日も初回に高橋尚成が4点失って、そのまま負け。最後までかみ合わないチームだったな。せめて最終戦は勝って来年に繋げられたらというのは甘い目論見なのだろうか。最終順位5位で内部も崩壊状態のチームを受け継ぐ原さんは大変だろうけど、全身全霊、全知全能をかけて頑張ってください。とにかく、辻内君を上手く使って欲しい。それは切に願う。