もう11月

なんだねえ。なんかすっかり秋めいてきた、ってか寒いんだけど。今日の最低気温はえーと・・・6℃ですってよ!そりゃ朝っぱらから原付でぶっ飛ばしてたら震えるはずだ。去年のこの時期ってこんな寒かったっけ。
さて、今日の本題、ていうか11月になったらやりたかったこと。11月生まれの有名人(関係分)をちょっとリストアップしてみる。それがどうしたって話だけど、これぞ自己満足だ。

名前 備考
8日 三好絵梨香 美勇伝1984
11日 田中れいな モーニング娘。・1989年
12日 長瀬楓 麻帆良学園中等部・1988年
16日 綾瀬夕映 麻帆良学園中等部・1988年
17日 龍宮真名 麻帆良学園中等部・1988年
20日 石村舞波 Berryz工房・1992年
21日 和泉亜子 麻帆良学園中等部・1988年
22日 清水佐紀 Berryz工房・1991年

美少女ばっか(*´д`*)ハァハァ でも半分が架空の人物というところが何とも言えない。いいじゃん、自己満足なんだし。そして以下おまけ。

21日 ここの管理人 都内の某大学・1984

亜子タンと一緒だ、やったね俺。