大量解雇

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051107-0022.html
ローズ・マレン・ミアディッチは分かるとして、シコースキーまでいなくなっちゃうのね。堀内色一掃か。なんだかんだで右の中継ぎでは一番安定してたような。ちょっと冷や冷やさせつつも気付けば抑えてるところとか好きだった。冷や冷やさせつつやっぱり打たれるミアディッチやマレン、ミセリとはそこが違う。そして2年間で132試合の登板。勝ってる試合でも負けてる試合でも黙々と投げ続け、まさに堀内政権下での「ピッチャー、鹿取!」であったと認めます。
で、来季の外国人選手はどんな笑わせてくれる人が来るんでしょ。なんかガルベス2世とか言われてる選手がいるみたいだけど、もう巨人の新外国人選手には期待できんわな。他球団のお古しか活躍できてないやん。