Today Is My Birthday

です。21歳。日付が変わった瞬間は、

  • ひたすらチャット
  • BGMは「Today Is My Birthday
  • そして、なんと言っても風邪orz

去年・一昨年はみんなで「おめでとー」ってやってもらってたけど、今年は例年になく残念な誕生日だなw風邪ってのが特にwww まあとにかく、自分で自分におめでとうとゆいたいです
あと、同じ誕生日の有名人として(亜子タンじゃないよ!)、ミスターガンバこと、松波正信選手。ガンバ大阪一筋12年のベテランで、今月初めに引退を発表したのかな。誕生日がちょうど10年違いで、血液型・出身地が一緒。Jリーグの草創期に、三浦知良の次のスターはこの人に間違いないない!なんて自分で勝手に思ってたり。懐かしいな。今年はガンバが優勝できるといいね。