くっすみの

ソロデビューは、1人のヲタとして現時点の感情論で言うと、時期尚早と思わざるを得ないわな。同じグループ内には高橋愛という人気実力とも断然上の先輩がいるわけだし、ミキティだって元ソロじゃないか。なのにいくらミラクルと呼ばれてるとは言え、まだデビュー1年未満の子がいきなりソロかあ。勿論成功してほしいとは思うんだけど、娘。のアルバムが、オリコン初登場順位でUVERworldに負けてる*1現状を見ると、先行き不安だな。
でも、くっすみにとってマイナスになることなんてないと思うし、これでくっすみが世間に注目されるようになれば言うことはない。つまりは、真のエース育成のための英才教育だな。ミラクルミラクルばっか言って、そのミラクルがいつになっても発揮されないんじゃ意味無しだから、是非とも期待に応えてほしいと思う今日この頃でした。

*1:売り上げだけが全てじゃないという声が聞こえてきそうだけど、このことは見逃せない。