結果

ヒサノリは後半戦調子いいね。
シーズン序盤全く勝てなかったのが嘘みたいに。
これで4連勝。
右のエースは相変わらず勝ててないけど、左のエースは頑張ってます。
この左右の三十路エースが2人合わせて30勝くらいしてくれればね。
あと、今日の試合で言うと、三浦の長打力にキラリと光るものを見た。
4回に打ったセンターフライ、打った瞬間は「詰まったか」と思ったけど、
意外とフェンス際まで飛んでった。
身体能力の高さは折り紙つきなわけだし、外野手として使ったりはせんのか?
飯田哲也とか緒方孝市(not耕一)みたいな選手になれるかも。
まぁそんなこと言いつつ、この選手は未だにピッチャーの印象が強いんだけどね。
今の中継ぎ陣の惨状を見ると、今すぐにでも投げさせたい気になる・・・