外って暑いね

今日は3日振りのガイシュツ。
家を出る時、「車使うならガソリン満タンしといてね」と親に言われた。
車乗ったら、ランプ点いてるじゃねーかコノヤロー。
あんま車乗ってないのに、それはないよママン。
とりあえず、魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)を買う。
徹底的にネタバレ回避のコミックス派です。
ネギ先生勝ててよかったね。
(これくらいは知ってたけどさ・・・)
そしてアイドルマスターをやりにいく。
うちのりーちゃん、順調にアイドルのステップを駆け登っている。
オーディション明らかにまぐれ合格しちゃったし。
テンションも高いまま維持できてるし、いい調子。
あと、うちのりーちゃんはア○じゃない。
あれはきっと○ホのふりだ。
その後、高校の文化祭で撮ったビデオを見ちゃったりして、
甘酸っぱい思い出を噛み締めた。
笑いがとまらねー。